410957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

May 31, 2020
XML
カテゴリ:株価
緊急事態宣言が解除され

多くの学校が明日6月1日から再開され

徐々に日常を取り戻している日本

しかし、経済指標はこれから宣言中のものが発表されます

どんな数字が出てくるのかわかりませんが

相当厳しいものになることは間違いありません

世の中が不況になり

雇用も不安定になっていくなどと言われています

私もボーナスまで株安ならつぎ込もうか

支給される10万円も投資信託へ

と考えていましたが

私の職も明日はどうなるかわかりません

職を失っても1年は生きていけるだけの生活防衛資金

を用意しているものの

不安がないといえばうそになります

とんでもない世の中になりそうです

余計なことを考えず、基本の積み立てを続けていきたいと思います


​ラクマでハンドメイドを出品 応援お願いします
https://fril.jp/shop/ddc84baf352e8bffb473dbd3b2c2f225





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2020 10:22:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X