373121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Jul 24, 2020
XML
カテゴリ:NISA
私は制度ができた2018年からつみたてNISAを利用し投資しています

コロナショックも乗り越えて

現在含み益を出してくれています

逆に日本の個別株を少々持っていますが

多額の含み損が発生し

もう取り返しのつかない状態です

もし、個別株しかやっていなかったら

コロナショックで私は投資の世界から抜け出していたかもしれません

個別株は難しいです

高額配当投資や優待株投資

バリュー株やグロース株

色々な数値を使った分析や日足から上昇下降の予想

個別株には無限に投資のやり方がありますが

自分のルールを確立しそれを守れる人はそれほど多くありません

まずは、つみたてNISAで投資を始めることが大切

そのうえで、興味がわきリスクをしょってでも大きな利益を取りたい

と考えれば、個別株に手を出したらいいと思います

コロナショックで慌てて個別株に手を出した方は

あまり明るい未来が見えないかもしれません

コロナショックでつみたてNISAを始めた方は

大きなチャンスを得たのかもしれません

皆さんはどんな投資をしていますか?

ラクマでハンドメイドを出品中 応援お願いします

楽天ROOMもやっています こちらも応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2020 12:00:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.