410961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Dec 12, 2021
XML
カテゴリ:タイガース投信
タイガース投信の11月末現在の結果 です

2021年11月末   積立額  86,500円  評価額  107,766円  損益 21,266

2021年10月末   積立額  86,500円  評価額  105,974円  損益 19,474

阪神1勝につき iFreeレバレッジ FANG+に1,000円
佐藤選手の本塁打1本につき iFreeレバレッジ FANG+に500円

シーズンが終了していますので追加投資は有りません
後はひたすらに含み益が増えるのを祈るばかりです

阪神も来年に向けて着々と準備を進めているようですね
スアレス投手は残念ながらメジャーに帰ってしまいますが
ウィルカーソン投手とケラー投手を獲得しましたね
阪神は野手の外国人を獲るのは下手ですが、投手を獲るのはうまいと思っているので期待しています
後は、梅野選手の残留が良いニュースです
出て行ってしまうことを半ば覚悟していたので・・・
来年は、坂本選手と併用して疲れを貯めないようにしてほしいですね
今年のパフォーマンスを見ているとそう感じてしまいます

今年の新人たちはものすごく活躍してくれましたが来年の新人は即戦力としては難しそう
その分、素材が良いと思うので将来的な期待はしていますが
岡留投手が一番即戦力のような気がしています
豊田選手もケガ次第ではありますが1年目から正念場
後は、2~3年後の選手としてみています
そして、前川選手の評判が高いですね
守備に難がなければ、この順位で獲ることはできなかったでしょう
後は、順調に育ってくれればと祈っています
今年、優勝できなかったのは辛かったですが
この経験を元に、来年爆発してほしいです



2021年9月末   積立額  75,500円  評価額  77,015円  損益  1,515

2021年8月末   積立額  64,500円  評価額  70,223円  損益  5,723

2021年7月末   積立額  57,000円  評価額  63,882円  損益  6,882

2021年6月末   積立額  50,500円  評価額  58,794円  損益  8,294

2021年5月末   積立額  34,000円  評価額  33,152円  損益  -848

2021年4月末   積立額  21,000円  評価額  21,441円  損益  441

2021年3月末   積立額  3,500円  評価額  3,531円  損益  31




奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2021 12:06:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X