410977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Feb 1, 2022
XML
カテゴリ:NISA
つみたてNISAの1月末現在の報告です​

2022年1月末   積立額 1,633,319円  評価額  2,261,528円  損益  628,209円

2021年末   積立額 1,599,986円  評価額  2,436,820円  損益  836,834円

毎月投資内容

eMAXIS Slim 米国株式 17,666円

eMAXIS Slim 先進国株式 16,000円

含み益が大きく減る結果になりました
しかし、それでも60万円を超える含み益があります
よく考えればすごいことです
普通に貯金していれば数百円の利息がもらえている程度でしょうか・・・

やはり、投資は一部の人がするものではなく
投資して当たり前の世の中が来ることは間違いなさそうです

給料も上がらず、税金や社会保険料が毎年上がる現状では
労働収入だけでは十分ではありませんし
年金も生活できるだけもらえる可能性は低いと考えます

であれば、お金に働いてもらうしかありません
万が一、つみたてNISAを始めていない方がいらっしゃれば
これだけは始めてください
米国、先進国、全世界のいずれかに投資していれば
将来は明るくなります


アーリーリタイアまで 後3,255日
本日、誕生日の有名人 もえの あずき(大食いアイドル)


幸せの確率 あなたにもできる!アーリーリタイアのすすめ / 内山直 【本】

奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2022 12:36:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X