411009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Jun 11, 2022
XML
カテゴリ:レバレッジ
NASDAQ100 3倍ブルの5月末現在の報告です​

2022年5月末   積立額  90,000円  評価額  53,873円  損益  ‐36,127円

2022年4月末   積立額  85,000円  評価額  61,671円  損益  ‐23,329円

毎月5日  5,000円投資

​絶好の!絶好の!!絶好の買い場​が来ているような気がします

今が底ではないとしても、ここまで下がれば買い場と言っていいのではないでしょうか?

皆さんはどう考えますか?

底値付近で大型投資を狙う方はまだ様子見でいいと思いますが
今回の暴落を利用し尽くしたい人はそろそろ準備をしていいのではないでしょうか

-5%ルールの適応にもなった今週
3倍ブルは、月末の頃よりさらに下がっています

しかし、まだまだ投資の途中です

ゆっくりじっくり行きましょう


おさらい記事(時間に余裕があれば見てください)
【レバレッジ】NASDAQ100 3倍ブル 投資の4月末現在の報告【マイ転】


アーリーリタイアまで 後3,125日
本日、誕生日の有名人 ジョー・モンタナ(モンタナマジック)



奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2022 11:08:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X