410978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Mar 3, 2023
XML
カテゴリ:タイガース投信




タイガース投資の2023年2月現在の報告です


2021年

積立額  86,500円
評価額  37,001円
損益  ​  -​49,499円​​
前月比   2,651円



2022年

積立額  83,000円
評価額  72,390円
損益    -10,610円​​​​
前月比        457円



投資の方はちょっぴり回復した程度でした…
しかし、チーム自体はすごくいい感じに進んでいるような気がします
森下選手も評判通りの好素材で評価も急上昇ですね
選球眼がいいのが佐藤選手とはまた違った魅力を感じます
門別投手も井川2世的評価を受けていますし
井坪選手は良く打ちます
富田投手に至っては、もう一軍戦力として見られているのではないでしょうか
若虎の成長や活躍は何より楽しいですね
外国人選手が軒並み調整がうまくいっていないのは気になりますが
いっそのこと、純日本人で戦うのも楽しいかもしれません




そして、今年のルールが
チーム1勝につき1,000円
佐藤選手、森下選手、井上選手、前川選手のホームラン1本に付き500円
楽天レバナスに投資する予定です



皆さんはどう考えますか?


次回、【仮想通貨】その他投資の2023年2月末現在報告【米個別株】  見てください!



アーリーリタイアまで 後2,860日
略語・略称  ADE(Advanced Composition Explorer宇宙探査機)



​奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2023 05:47:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X