410974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Mar 25, 2023
XML
カテゴリ:タイガース投信




いや~~!!
WBCが想像以上に盛り上がりましたね
サッカーワールドカップもすごい盛り上がりでしたが
野球も負けてはいませんでした
野球の底力を見た感じがしました
そして、劇的な試合を見せたくれた選手たちに感謝です


でもって本題
いよいよ来週からプロ野球が開幕します
われらが阪神タイガースも個々では頑張っているのですが
チームとしては勝利に飢えている状態にあります
オープン戦なので勝ちにこだわる必要はないとは思いますが・・・
主力の不振も気になりますし伊藤投手のケガも気になります
とにかく、良い状態で開幕を迎えてほしいものです


私は、阪神ファンなのでタイガース投信としていますが
他のチームのファンであれば
ジャイアンツ投信でもほーすく投信でも構いません
一緒に楽しんでくれる人募集中です


ルールは簡単
①チームが1勝するごとにいくら積み立てるかを決めます
②オプションで○○選手が本塁打を打ったらプラスいくらを決めます(なしでもOK)
③投資する投資信託を決める(インデックスがおススメ)
④売却日を決める
以上です


ちなみには私は
①1,000円
②佐藤選手、井上選手、森下選手、前川選手が本塁打を1本打つたびに500円の追加投資
③楽天レバナス(インデックス投資でなくてすみません)
④翌年のGW前


将来的には、12球団で実施できることを夢見ています


皆さんはどう考えますか?


次回、【絶対】積立投資をやめて売却を考えているあなたへ【ダメ】  見てください!



アーリーリタイアまで 後2,383日
略語・略称 ACY(アトランティックシティ国際空港)



​奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2023 11:00:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X