000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Jul 3, 2023
XML
カテゴリ:タイガース投信



​踏ん張れ!!阪神タイガース!!!!​​


タイガース投資の2023年6月現在の報告です


2023年

積立額  42,500円
評価額  49,795円
損益     7,295円​​​
前月比        4,723円



投資は順調ですが・・・
阪神は不調です
交流戦で大きくつまずいてしまいました
そして、交流戦後の横浜戦で3連敗で首位陥落
横浜も調子が良いわけではないので
今は、首位を奪還していますが
広島も徐々に近づいてきており
どうなっても驚かない状態にあります
投資が不調でも阪神が好調であれば
この報告は楽しい物なのですが・・・
ただ、悲観的に見ていても楽しくありません
まだ、首位であるもの事実です
前川選手など新たな力も出てきています
今不調の佐藤選手も後半には力を発揮してくれるでしょう
今年こそは!!!!頼みます!!!!!!!


皆さんはどう考えますか?


次回、【仮想通貨】その他投資の2023年6月末現在報告【米個別株】  見てください!



アーリーリタイアまで 後2,738日

カウントダウン投資
6月25日現在
積立額    740,842円
評価額   1,037,349円   
損益(円)  296,502円
損益(%)    40.0%
残り投資額 3,755,703円



​奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2023 11:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X