411025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Jul 18, 2023
XML
カテゴリ:かねはたエッセイ




​解雇≒売却​​


お金を働かせることができている皆様は大変優秀であると言えます
お金は、文句も言わずまじめに働いてくれます
時に、結果がです数を減らすこともありますが
適正な就職先(投資先)で働かしていれば
大きなリターンをもたらしてくれるでしょう


しかし、気を付けなければいけないことがあります
それは、お金の解雇(売却)です
せっかく、働かせたのであれば
絶対にやめさせてはいけません
暴騰時でも暴落時でもない
平常時に、本やブログ、ユーチューブでちゃんと勉強をして
働かせた就職先ならば
必ずリターンをもたらしてくれます
一時の、不振で解雇してしまっては
含み損を確定してしまいますし
機会損失が大きすぎます


国は、退職金増税で長く働くことを否定し始めていますが
お金には、長く働いてほしいものです
そして、お金の退職金(売却)への課税は増やさないようお願いしたいものです


皆さんはどう考えますか?


次回、【レバレッジ日記】カウント投信の現在値!!笑いが止まらないのは私だけでしょうか【第190回】  見てください!




アーリーリタイアまで 後2,723日

カウントダウン投資

7月11日現在
積立額    779,144円
評価額   1,161,701円   
損益(円)  382,557円
損益(%)    49.1%
残り投資額 3,717,406円




​奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2023 11:00:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X