410924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Jan 19, 2024
XML
カテゴリ:お金の話


​先は長いです!ボチボチいきましょう




まずは、私が勝手に定義させていただいている
資産形成世代を説明します

2018年~2023年
つみたてNISAにて資産形成を始めた方は
第一世代と呼んでいます

2024年~
新NISAにて資産形成を始めた方は
第二世代と呼ばせていただいています


第一世代の私から第二世代の方々にアドバイスができるとしたら
日々、上がったり下がったりして
数千円の含み損が出ているかもしれません
しかし、これから20年30年かけて

数千万円の資産形成をすることを考えたら
何の影響もありません
一番大事なことは続けること
上がっても下がってもヨコヨコでも
何が起きても積立続けることが大事です
それができれば
未来派明るい!!
私はそう考えています


皆さんはどう考えますか?

次回、【レバレッジ日記】レバナスブームは来ないのか⁉アクセス数は苦戦中【第227回】  見てください!


アーリーリタイアまで 後2,538日


カウントダウン投資

1月16日現在
積立額   1,274,430円
評価額   1,797,570円   
損益(円)  523,140円
損益(%)     41.0%
残り投資額 3,222,120円




​奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2024 11:00:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X