441416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Oct 1, 2024
XML
カテゴリ:NISA
​もう一波乱ありそうですか!?​



イラストと図解で丸わかり! 世界一やさしい新NISAの始め方 [ 小林 亮平 ]




新NISAの2024年9月末現在の報告です​​​

つみたてNISA
積立額   291,756円

評価額   612,057円
損益    320,301円
前月比     23,082円​​



FANG+
積立額  2,200,000円

評価額  2,832,924円
損益    632,924円
前月比     161,845円


SOX
積立額  1,200,000円

評価額  1,569,937円
損益    369,937円
前月比     90,619円


先月のマイナスを取り返した感じの1か月でした
月初の下落を考えれば上々であったと言えます
利下げも始まりましたので通常であれば
株価は上昇するのではないでしょうか
でも、そう簡単にはいかないのが相場です
まだ、一波乱あるのではないかと思っています
少なくとも、リセッションが着ていないのは事実なので警戒が必要です


新NISAから投資を始めた人は結構運がいいと思います
上昇時の嘘のような資産額の増加
そして、下落局面の不安感
さらに持ち続けていれば回復するという展開
これらを、投資初期に経験できたことはのちの投資人生にプラスであると言えます
しっかり、退場せずにここに居続けるだけで
未来は明るいものとなるはずです
一緒に頑張りましょう!!



皆さんはどう考えますか?





次回、【レバナス】レバレッジ系投資の2024年9月末現在報告【SOXL】 見てください!




アーリーリタイアまで 後2,282日


カウントダウン投資

9月25日現在
積立額   1,885,172円
評価額   3,034,699円   
損益(円) 1,149,527円
損益(%)     61.0%
残り投資額 2,611,378円



​奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2024 11:00:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X