037533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆らびとのおうち☆

☆らびとのおうち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。
気付けば前の日記から、約1年が経っていました。

相変わらず優ちゃんに癒される毎日を送っています。
優ちゃんも早いもので、あと数日で1歳9ヶ月になります。
言葉も片言ですが、しゃべれるようになりました。

そんな優ちゃんと一昨日、ペットショップへ行きました。
優ちゃんとペットショップへ行ったのは2度目です。

優ちゃんは犬が好きなようで、すぐ犬の所へ行き
「わんわん」と叫んでいます。

私はやはりフェレット♪
フェレットの所に優ちゃんを連れて行くと、ジ~ッと見ていました。

我が家にも実家にもトトの写真が飾ってあるので
「トト!?」とでも思っていたのでしょうか?(笑)

でも・・・
やっぱりフェレットは可愛いですね♪
また優ちゃんとフェレットに会いに行きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2006 09:27:40 PM


PR

Profile

らびと

らびと


© Rakuten Group, Inc.