069659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かあろちな日々

かあろちな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かあろち

かあろち

Calendar

Favorite Blog

USA(ユナイテッド・… あもぞん。*⌒*キャ(p∞′`)p(p◆′`)pキャ*⌒*さん
耳の垂れているチワ… zaiyasu82さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
My Room Piano Piano 香梨さん
わたしのブログ ノンルルキキさん

Comments

香梨@ Re:今年もありがとうございました。(12/31) かあろちさん、こんばんは、大変ご無沙汰…
かあろち@ Re:donchiママさん >あけましておめでとうございます! …
かあろち@ Re[1]:こまちママさん >かあろちさん、こんばんは♪ > >あけ…
かあろち@ Re[1]:scotchケンさん >かあろちさんがブログ更新されますとホ…
かあろち@ Re[1]:ノンルルキキさん >こんばんは! >ブログ更新されたのを…

Freepage List

Headline News

2007.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは…。

大変ご無沙汰いたしました、かあろちですっ! m(__)m
お休みしております間においでいただきました皆さま、
本当にゴメンナサイ~ m(__)m


DSC00802.JPG
本当にスミマセン。こんな感じでダウンしてました。by ママン←いやこんなに可愛くないから(親ばか?)


そうなんですよっ!
「バ○は風邪をひかない♪」なんていうぢゃありませんか、皆さん!
それを真に受けて
「ぢゃ、ママンは風邪なんてひかないわ~♪」←この自信はナニ?
と、油断したら風邪をひいちゃったんですよっNG←そこがバ○なのね雫


DSC00801.JPG
ダメダメちゃんだね、ママン。 by チェイス←んー、確かにね下向き矢印


DSC00792.JPG
でも、それって不可抗力かも知れないよ、ママン。 by アレックス←やけに顔が三角だわおにぎり


まぁ、アレックス君さくら
ママンのこと心配してくれるのね、ありがとうきらきら
やっぱりお兄ちゃんは違うわね~スマイル


DSC00791.JPG
あのね、お兄ちゃんがねー。 by ロータス←無駄な笑顔雫


うんうん、なあに?スマイル


DSC00790.JPG
ママンはもうトシなんだってーひよこ by ロータス


…え。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 19:19:02
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.