069656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かあろちな日々

かあろちな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かあろち

かあろち

Calendar

Favorite Blog

USA(ユナイテッド・… あもぞん。*⌒*キャ(p∞′`)p(p◆′`)pキャ*⌒*さん
耳の垂れているチワ… zaiyasu82さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
My Room Piano Piano 香梨さん
わたしのブログ ノンルルキキさん

Comments

香梨@ Re:今年もありがとうございました。(12/31) かあろちさん、こんばんは、大変ご無沙汰…
かあろち@ Re:donchiママさん >あけましておめでとうございます! …
かあろち@ Re[1]:こまちママさん >かあろちさん、こんばんは♪ > >あけ…
かあろち@ Re[1]:scotchケンさん >かあろちさんがブログ更新されますとホ…
かあろち@ Re[1]:ノンルルキキさん >こんばんは! >ブログ更新されたのを…

Freepage List

Headline News

2007.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはっ!
約1ヶ月がかりの膨大な事務処理が、やっと終わりましたっ泣き笑い
毎年のこととはいえ、この時期は本当に千手観音になりたいほどの忙しさダッシュ

これで少しだけゆっくりできます、ええ、少しですけど雫


DSC00916.JPG
まだ何か? by ロータス犬←まだって何、まだってムカッ


ごめんね、ロータス君しょんぼり
ママンはもうちょっと忙しいかな~下向き矢印
もうすぐママンのお仕事の締め切りが来るからね~爆弾


DSC00229.JPG
締め切りがくせものなんだよねどくろ by チェイス

…確かに失敗
でも、今回はママンには強い味方があるのっピンクハート
それは、先日見つけたフレーバーティーさくら
その名は…!


DSC00956.JPG
ストラディバリウスという名前の紅茶です~きらきら←バイオリンの名器ですよね音符


中国茶と紅茶、それに薔薇の花びらもブレンドしたものです四つ葉
やわらかい薔薇の香りと少し主張のあるブレンドティーが
疲れたアタマに良く効きますダブルハート
そして、ステキな音楽もあると効果的グッド


DSC00229.JPG
で、ママンは何を聴いてるの? by チェイス


DSC00388.JPG
派手なi-podでスミマセン雫 by ママン


このi-podでボサノヴァ、オルゴールミュージックなどセレクトします音符
優しい音楽に触れることでアタマが休まるような気がするんですよねOK
ええ、気がするだけですけど……ひよこ

DSC00229.JPG
病は気からって言うからね。 by チェイス


あの~、チェイス君。
別にママンは病気ぢゃないのよスマイル雫


DSC00229.JPG
ママンの顔がね…… by チェイス


ええっびっくり雫
なななななな、なにっ?


DSC00916.JPG
ママンの顔、ボクと同じだよピンクハート by ロータス


…クマがくっきりはっきりってことなのね( ̄▽ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 22:34:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.