069549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かあろちな日々

かあろちな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かあろち

かあろち

Calendar

Favorite Blog

USA(ユナイテッド・… あもぞん。*⌒*キャ(p∞′`)p(p◆′`)pキャ*⌒*さん
耳の垂れているチワ… zaiyasu82さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
My Room Piano Piano 香梨さん
わたしのブログ ノンルルキキさん

Comments

香梨@ Re:今年もありがとうございました。(12/31) かあろちさん、こんばんは、大変ご無沙汰…
かあろち@ Re:donchiママさん >あけましておめでとうございます! …
かあろち@ Re[1]:こまちママさん >かあろちさん、こんばんは♪ > >あけ…
かあろち@ Re[1]:scotchケンさん >かあろちさんがブログ更新されますとホ…
かあろち@ Re[1]:ノンルルキキさん >こんばんは! >ブログ更新されたのを…

Freepage List

Headline News

2009.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さま あけましておめでとうございます旗
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますスマイル


DVC00396.JPG


新しい年を迎えましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

かあろち家では家


DVC00388.JPG
ヒナタ、最高~晴れ by アレックス。

DVC00394.JPG
フリース、ぬくぬく~温泉 by ロータス。

DVC00395.JPG
クッション、ふわふわ~ハート(手書き) by チェイス。


……新春も変わらず失敗


さて。
昨年、毎年購入しているダイアリーを購入できなかった かあろちですが。
昨年は売れ行きが良かったらしく、11月には売り切れだったそーでスマイルムカッ

いーんですけど。
べーつに、いーんですけど。←少々イジけ気味。
ダイアリーなどの身の回りのものは、使い勝手が気になるほうで目


DVC00395.JPG
ボクもクッションの寝心地が気になるほーで。 by チェイス。


ナカナカ気にいるモノが見つからず、ダイアリーを買いそびれていたのですがノート
昨年末、モモンガさんが「可愛かったから」と、コレを買ってきてくれましたさいふ


DVC00392.JPG
ティーカップ・プードルのダイアリー。


???
何故にプードル?
モモンガさんいわく。
「ダックスとチワワは売り切れだったから」バツ
……わかりやすい理由でスマイル雫

今年はモモンガさんセレクトのダイアリーで、一年を過ごしますグッド


DVC00392.JPG
左のブックマークは、ちーちゃんからのプレゼントなりさくら


今年は、頂きモノで日々を管理しますですうっしっし


DVC00393.JPG
こーんなカンジで日々を管理きらきら


さて、今年のかあろち家家
モモンガさん、3ワン、かあろち、みんな元気で楽しい一年になりますよう、
頑張って参りますね~ちょき


DVC00390.JPG
ボクはワイルドなレトリーバーになるっ。 by チェイス。


……意気込みはわかるけどね、チェイス君スマイル雫
ちょっとムズかしいんじゃないかなーNG


DVC00390.JPG
決めたんだもん。 by チェイス。




……今年も、波乱の予感が満載のかあろち家っショック




       犬オマケ犬


DVC00389.JPG
笑いながら眠るロータス。さすが、我がムスコちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 15:57:14
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.