069658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かあろちな日々

かあろちな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かあろち

かあろち

Calendar

Favorite Blog

USA(ユナイテッド・… あもぞん。*⌒*キャ(p∞′`)p(p◆′`)pキャ*⌒*さん
耳の垂れているチワ… zaiyasu82さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
My Room Piano Piano 香梨さん
わたしのブログ ノンルルキキさん

Comments

香梨@ Re:今年もありがとうございました。(12/31) かあろちさん、こんばんは、大変ご無沙汰…
かあろち@ Re:donchiママさん >あけましておめでとうございます! …
かあろち@ Re[1]:こまちママさん >かあろちさん、こんばんは♪ > >あけ…
かあろち@ Re[1]:scotchケンさん >かあろちさんがブログ更新されますとホ…
かあろち@ Re[1]:ノンルルキキさん >こんばんは! >ブログ更新されたのを…

Freepage List

Headline News

2009.01.06
XML
カテゴリ:ママンな時間
こんばんは、かあろちですスマイル
かあろち家の住む東京は、寒いながらもいいお天気でした晴れ


DVC00395.JPG
寝る子は育つ。 by チェイス。


そんな かあろち家家


さて。
実は今日、某英会話学校の体験レッスンに行ってきまして歩く人ノート


DVC00400.JPG
いつもどーり、置いていかれたボク達。 by ロータス。


……置いて行きましたねー雫


で。
その体験レッスンで。
久々の英語に感動っ泣き笑い


DVC00002.JPG
デーブ・スペクターのダジャレは不発。 by チェイス。←意味不明っ雫


というのも。
日本で英語に触れるチャンスって、結構少ないんですしょんぼり

あ、今、英語に触れるなんて結構あるじゃない!
なーんて思った方NG


DVC00390.JPG
ちと違ってますよ。 by チェイス。


DVC00398.JPG
アメリカ英語とイギリス英語の違い@英会話学校の教材。


実はかあろち、イギリス英語が好きなんですピンクハート
でも、日本はアメリカ英語がほとんどで、少々淋しい思いをしていまして。

が。
今日の体験レッスンで、なんとびっくり!!


DVC00371.JPG
先生がバリバリの英国人だったんだよ。 by ロータス。


そうなんですオーケー
なので、久々のイギリス英語を堪能しましたきらきら←少々食傷気味。


そして、明日時計
別の英会話学校へ見学に行きます目


DVC00002.JPG
またまた置いていかれるボク達。 by チェイス。



今年も相変わらずの……。




チャレンジャーな かあろちっ炎炎炎





かあろち、今年も迷走中っ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 22:00:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.