335945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かばちゃん☆ダイアリー

かばちゃん☆ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かばちゃん★

かばちゃん★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.08.25
XML
カテゴリ:あきらちゃん

2012年11月11日

酒田から車で15分ほど遠征し(遠征っていわないか・・・)、今日は庄内町のあきらちゃん&ラーメンちゃんコンサートに行ってきました。

RIMG1120.JPG

今日のセットリストは・・・

1・はなれないふたり

2・げんきにハーイ

RIMG1121.JPG

そして3・へんしん!にんじゃじゃん・・・では庄内忍者隊が登場~!!

大人も子供も一緒にステージで楽しめるってステキだなぁ~֥ϡ

4・ラーメンちゃんのぶらぶらシアターでピンポ~ン

5・ペンギンのプール体操ڤ????

  ゆいぽんとみくたんは、ペンギン帽子を持って行ってたんだけど、周りの子がかぶってないからかぶりませんでしたܤ  

 RIMG1123.JPG

6・ハッピーハッピーバースデイ・・・では、みくたんは1人でステージに上がったものの、ニコニコしてるだけで全然踊らなかった。でも楽しかったみたいޥ

7・かあちゃん音頭(ピンクのTシャツのスタッフの方と

8・シアワセ気分(10人以上のパパたちが参加礭

9・最後はやっぱり・・・ラーメン体操でした顼

 

子育てしやすいと言われてる庄内町・・・手作り感が満載の楽しいコンサートでしたϡ

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.25 21:29:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.