1392988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月26日
XML
カテゴリ:バイク

久しぶりの更新になってしまいました。 自宅のPCを息子に占領されていまして、なかなか更新出来ませんでした。申し訳ないです。

ついに今年の「鈴鹿Mini-MotoDVD」を観ました。残念ながら私たちのチームは、全くといってよいほど写っていませんでした。

が、少しだけ写っているところをヤバエロ君が探し当てました!!

                 Mini-Moto DVD 

「オープンクラス」の「コンソレーションレース」のオープニングに、第1コーナーで転倒する馬君が一瞬写ってます。コース上に撒き散らされたオイルに乗って1コーナーをスライドしています。

真っ赤なマシン#241(NSR80)改がコースアウトしてグラベルに出た瞬間、横に回転し、さらに縦に回転しています! マシンの少し後ろを馬君がスライドし、グラベルに叩きつけられ回転しています。馬君の横には後続のマシンがスライドしています。

グランドスタンドで観ていた近ちゃん「横回転の後、縦に3回ぐらい宙を舞っていた」と言っていましたが、本当にその通りでした。このシーンを見ると、マシンは大破ライダー(馬君)は大けが(最低でも骨折)にみえます。よくライダー、マシン共少しのダメージで済んだと思います。

馬君強運に感謝! だって、無事予選通過・決勝を走れて完走出来たのですから!!

 

そして、「オープンクラス」の「決勝レース」のスタートシーンにが少し写ってました。

スタート直後、前方を走るマシン達の間を縫うように進路変更しながら抜いていくが一瞬写っています。その事は今でも鮮明に覚えていますよ、スタートでちょっとミスったので前車の間を縫うようにすり抜けて1コーナーまでに何台かパスした事を。

そして9周目のストレート、トップグループの背後を全伏せでスリップストリームに入りながら喰らい付いているが写ってました。あの時はバックストレートでトップグループに周回遅れにされました。悔しくてカシオトライアングル(シケイン)から最終コーナー・ホームストレート・1コーナーと必死でついていきました。おかげで3分を切るラップタイムを出す事が出来たと思います。

 

観終わった後、3ヶ月前の感動がよみがえり、鳥肌が立ちました号泣 準備不足、予選のアクシデント、急な豪雨、全員初めての鈴鹿、よく完走できたと思います。現場で手伝ってくれた最高の仲間たち影でサポートしてくれた仲間たち応援してくれた仲間たちそして一緒に走ったチームメイトみんなのチカラを結集できた結果ですね。

  ゴール直後みんなで 

ほんとうにありがとう!!

改めて、「あの感動をもう一度味わいたい」と思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 20時46分35秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

ないすミドル@ あいすさんへ Re[3]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) 幼…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

© Rakuten Group, Inc.
X