1392986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月16日
XML
カテゴリ:バイク

黄金週間の合間をぬって、柴ちゃんにいただいたヘルメットに色を塗りました。

              01 SHOEI X-9塗る前の「SHOEI X-9

デザインは以前に近い感じで、今回は3色使いました。(前のは赤・黄の2色

     04 マスキング      07 蛍光オレンジ

           08 カラー終了マスキングして、缶スプレーで塗り塗り。

オレンジイエローグリーングラデーション、3色とも蛍光カラーです。

あとは黒の縁取りを手書きで入れて、クリアを吹き付けて終了。

 

こんな感じに仕上がりました!13 完成

      15 新旧ヘルメット    16 新旧ヘルメット

                 16 新旧ヘルメット

上矢印 左がNEWヘルメット(SHOEI X-9)、右が旧ヘルメット(Arai ラパイド)

写真で見るとキレイですが、蛍光色とクリアの相性が悪く、少し色がニジンでしまった。まあ遠目に見ればOKです。自分で塗ったから文句は言えない?

NEWヘルメットは、昨日の「チューズディ耐久」でデビューしました。

サーキットで、このヘルメットを見たら 進路を譲ってください 気軽に声をかけて下さい音符

最後に、柴ちゃんありがとう、全日本がんばれ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月16日 20時28分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

ないすミドル@ あいすさんへ Re[3]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) 幼…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

© Rakuten Group, Inc.
X