1392945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月23日
XML
 

             2007年11月撮影

あなたと 出逢って 初めて迎える クリスマス

 

一緒に 夜空を 見上げることも

一緒に シャンパングラスを 傾けることも

一緒に ロウソクを 吹き消すことさえも

できないけれど

 

寂しくなんかないもん

心の中には いつもあなたが居るから

私達の心は いつも一緒

 

でも本当は 傍に居て欲しい

一緒に ローソクの灯かりを 眺めていたい

せめて 今夜だけでも

 

だから 約束してね

イヴの夜 外に出て

二人で 同じ夜空を 見上げてね

 

離れていても 二人で一緒に迎える 聖なる夜

あなたに 今夜だけ

メリークリスマス

 

                    ハートロナンティックナイト 遠距離恋愛の恋人たちへハート

  ・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・

               コペンハーゲンの街中を日の丸を振ってパレードする日本の公認サンタクロース

こんばんは、明日はクリスマスイブですねウィンク

明日の予定は決まっていますか?

愛しい人と二人で過すもよしハート、家族団欒もよし。クリスマスツリークリスマスツリーを飾って、シャンパンカクテルとケーキお誕生日を用意して、プレゼントプレゼントの準備はOKですか? あとはサンタさんを待つだけですね音符

 

「クリスマスイヴ」から真っ先に連想するのは『山下達郎:クリスマスイヴ』=『JR東海』のCM「Xmas Express

‘88 深津絵里  '89 牧瀬里穂  ‘90 高橋理奈  '91 満淵美保  ‘92 吉本多香美 

このCMを観て、遠距離恋愛にあこがれました(笑) もう19年も前になるのですね、光陰矢のごとし・・・か雫

この季節になると必ずラジオから流れてくる『WHAM!:Last Christmas』や『Jackson 5:I Saw Mommy Kissing Santa Claus』も好きですね。大人から子供まで親しめる歌がたくさんありすぎて、どれが一番だなんて決めれませんが(笑)

                    クリックで拡大画像が見られます

冒頭の詩は、ココに来てくれるみなさんを思い浮かべました。もちろん男女関係無しにね(笑)

無限に拡がる宇宙のような、無数のブログの中から『ないすミドルのレース日記』に来ていただき、感謝しますウィンク

               

幸せに満ちあふれてる人、悲しみのどん底にいる人、健やかな人、病める人、すべての人にサンタさんが来ますように 手書きハートメリークリスマス手書きハート

おっとサンタさん、ロンリーミドルにもプレゼントちょうだいネ、忘れちゃヤダよ星

みなさん、良いクリスマスをお過ごし下さいウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月23日 20時46分53秒
コメント(26) | コメントを書く
[想いのままに・・・] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

ないすミドル@ あいすさんへ Re[3]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) 幼…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

© Rakuten Group, Inc.
X