1392947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月29日
XML
カテゴリ:レースリポート

17日15:00から始まったSTクラス4耐決勝に背を向けて、ピット裏で反省会雫

   トラピ君も交えて  チームMD・仮打ち上げ 乾杯!

  

えっ?

この写真を見ると、反省しているのかって?

ごもっともです雫・・・が、まずは打ち上げです。 だってチームMDは、コレビールが無いと始まりません(笑)

 

  

ちゃんと反省もしています号泣

           髪の毛が・・・

           上矢印 実はココにも百円玉が落ちていた・・・んなアホな(爆)  

正式な打ち上げ会は、6月7日岡崎市にて開催予定。 来年の参戦の事も含めて、議論しなきゃねウィンク

 

もちろん15:00スタートの、ST4耐決勝に出てる友人の応援もしていましたきらきら

ST決勝のゴールを見届け、この悔しさを来年のパワーに変えようと思います!!

 

 

金曜日の練習走行で転倒負傷した#74「カムカムRファミリー+YSP豊川」のACE下○君も無事予選通過、89番グリッドからスタート。 順調に周回を重ね、残り時間30分でアンカーの校長さんにライダー交代オーケー

           #74 カムカムRファミリー+YSP豊川

上矢印 写真左端は、給油作業を心配そうに見守るACE下○君。 右から2人目は、消火器を構える校長さん

昨年のリベンジを果たし、無事4耐決勝69位完走おめでとうきらきら

 

 

   2008鈴鹿Mini-Moto・ST4耐決勝結果(上位と関係分抜粋)

 

総合優勝    #51  チーム イワキ      いべっちガチャピン    周回数68

・・・  

4位(クラス4位) #1  TTS-R・ACUTOモトチャンプ 中村KEIZY      68周

・・・

6位(6位)   #777 ナナカンパニー・大塚ペンキ・ジェイソンズ てけてけ君    67周

・・・

28位      #7   野郎レーシング+TTS     しゅうちゃん      66周

・・・

40位      #23  サンビシモータース&カルマン   ○崎君          65周

・・・

51位      #155 JUBET&ジャンバラヤ関西&スプレイ さとっち片野君 65周

52位      #17  RSヤマダ           アベちゃん        65周

・・・

72位(69位) #74  カムカムRファミリー+YSP豊川 下○君校長さん    64周

・・・

94位(7位)  #764 チームナルシー Factory-Mさんhiromaxさんとも君 64周

・・・

995位(86位) #92  COCJ  2号機     yu-zing君カトちゃん   62周

・・・

100位(89位) #89  COCJ  1号機     河西君            61周

 

 

#777 てけてけ君、昨年の4位に引き続き6位入賞おめでとうきらきら

#155 さとっち、決勝での転倒負傷にもめげず、51位おめでとう音符

#764 ナルシーのみんな、クラス7位おめでとうウィンク

#92 yu-zing君転倒骨折2箇所にもめげず86位完走おめでとう。 怪我は良くなりましたか?

#89 河西君、決勝中のエンジントラブル残念でしたが、89位完走おめでとうちょき

#17 アベちゃん、今年はスタートライダーを勤めたのですね!! スタート直後って、凄かったでしょびっくり 来年はACEライダーですかウィンク

 

 

           2008横断幕

ライムグリーンさんが作ってくれた横断幕。 大きいでしょ!! グリンさんありがとう、来年も使わせていただきますちょき

 

 

           負傷トリオ

負傷トリオ :エンジン整備中に指を怪我したぐっさん。 :金曜日の転倒で両手を負傷したルパン氏。 :ST4耐決勝中の転倒で指を負傷した、さとっち君。 早く良くなって下さいウィンク

 

 

 

 

   2008鈴鹿Mini-Moto・OPEN4耐決勝結果(上位と関係分抜粋)

 

優勝   #4    金岡レーシングアソシエーション             75周

・・・ 

5位   #1    team TTS Racing OV-28 モトチャンプ  中村KEIZY 75周

・・・ 

7位   #51   チーム イワキ            いべっちガチャピン    74周

・・・

11位  #3    K-max Racing & SHIFTUP  ルパン氏九州男児氏 73周

・・・

33位  #14   M's Sports with NAG & 明智HC    長○氏   70周

・・・ 

46位  #36   JレーシングWithTDR+明智HT  謎の東洋人氏   68周

・・・

DNF   #108  NRS岸 レーシング          K君    12周リタイヤ

 

 

#3 ルパン氏、両手の負傷にもかかわらず、九州男児氏と一緒にダブルエントリー、お疲れ様でした雫

#14 長○氏、色々アドバイスと協力ありがとうございました音符 来年も声をかけていただけるように、ライダーとして精進しますちょき

#36 謎の東洋人さん、完走おめでとう!!

STクラスの明智軍団全滅しましたが、OPENクラスは2台とも予選突破4耐決勝完走おめでとうございますきらきら

 

 

                  ・・・私の反省・・・

昨年の順位があまりにも良すぎて、油断しました雫

昨年の成績は「雨のおかげ」と、充分承知していたのですが・・・

Mini-Motoをなめたらアカンという事です。

もう一度、一から出直しですねしょんぼり

 

 

 

 

最後に、こすけっ!君からのリクエストにお答えしてハート(笑)             

           クスコレディ安里翔ちゃん

ST#764 チーム ナルシーのキャンギャル、翔ちゃんの写真を掲載しますきらきら

(※こすけっ!君へ:昨年から仲良くさせてもらっていますので、強制写真ではありません・・笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月29日 20時11分49秒
コメント(42) | コメントを書く
[レースリポート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

ないすミドル@ あいすさんへ Re[3]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) 幼…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

© Rakuten Group, Inc.
X