1378936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月15日
XML
カテゴリ:サーキット

最初は・・・

 

  蘭 花言葉:美人・優雅な女性・変わりやすい愛情

 ↑ チームの近ちゃんが育てている蘭、今年も元気に咲きました!



 

 

次も・・・RUN!

 

先週末は鈴鹿サーキット(東コース)でFUN&RUN! 2-Wheelsが開催されました。

多くの友人知人が走ったり お手伝いしているので、自分のライセンス更新を兼ねて応援してきました。

実は・・・応援というより、邪魔しに行ったようなものですが(笑)

 

予選が行われた午前中は陽も差し暖かかったけど、決勝が始まる午後は陽も陰り冷たい風が吹き始め、最終レースのNEO STANDARDは途中から雨が降り出しウェットレースとなりました。

 

以下の写真は私の友人知人の一部です。 みんなの写真を撮れずにゴメンね~! しかもピンボケやしm(_ _)mメンゴ

 

 

ROAD STAR WARS II

              Road Star Wars2 #2 RZ250R    Road Star Wars2 #01 NSR250R

            

       

#01 ゆきちゃんは本日唯一の女性ライダー、招待選手です。

 

 

 

Mini-Moto STスプリント

   Mini-Moto STスプリント #19 XR100Motard

#19 広夢君、今年はお父さんと一緒にMini-Moto 4時間耐久レースに出れるといいネ♪

 

 

 

FUN&RUN OPEN

              OPEN Racer #20 GSX-R800    OPEN Racer #38 ZRX1100

            

          

#38 みやじマン相変わらず速いっす! でもサスのセッティングが決まらなかったようで残念ですね。

 

 

 

NEO STANDARD

             Neo Standard #777 Ninja250     Neo Standard #30 Ninja250R

            

           

#30 リュウ君、ホールショットからず~っとトップだったのに、クラッチトラブルさえ無ければ・・・

 

 

 

 

最後も・・・らん♪

 

ここ最近の2週間でガソリン価格が138円⇒152円に!

私の町のセルフスタンド会員価格でも149円(>_<)

ところが鈴鹿市内のセルフスタンドに139円の看板が!!!

迷わず満タンにしました(^ー^* )らんらん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月15日 23時48分50秒
コメント(14) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.