1392911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月14日
XML
カテゴリ:レースリポート

予選結果は・・・Bグループ14位/69台、スターティング・グリッドは28番/138台となりました!  

           28番グリッドでホッ

    ↑ これからスタートだというのに、疲れ果てたような笑顔はどうだ?(笑)

 

        2013カレンダー写真

          ↑ ほら、俺の足元に「28」って書いてあるっしょ(^_-)-☆

2007年の24番/247台に次ぐ 好位置を獲得♪

 

 

90%以上のマシンはレインタイヤを装着、売り切れの為レインが手に入らなかったチームや、懸けに出たチームはドライタイヤでスタート。  予想ではレース途中からドライになりそう(^_^;)

路面はウェット、曇り空から小雨が舞い落ちる状態のなかでカウントダウンが始まり 12:00ちょうど、4時間耐久レースが始まった!

          

        ↑ 両手を振ってる、手前から4人目(白いヘルメット)が俺だ♪

マシンに駆け寄りギヤを蹴り込みクラッチミート、行っけ~!

んっ?

あれっ?

右足が落ちつかない・・・右のステップはどこ?

ブレーキペダルが上がったままなので、ステップが使えない(汗) 走りながら右足でゴニョゴニョ直してる間に10台くらいにブチ抜かれる(>_<)

これが最初のやっちまった

 

少し落ち着いた2周目に反撃開始! 一台、また一台と抜いていく♪

順調に順位を上げて迎えた3周目の逆バンク入り口で、2回目のやっちまった!が発生ww

いきなりエンジンストップ!?

後続車に追突されないよう慎重にコース左サイドへ移動、エンジンはかろうじてアイドリングするが、アクセルをひねっても吹き上がらない(>_<)

ヨロヨロとマシンを押しながらダンロップを登る・・・キツイ! 罰ゲームか?

オフィシャルの許可を得て、東ショートカットからピットへマシンを戻す

        緊急ピットイン

             ↑ 緊急ピットイン、キャブレター調整中

 

        再コースイン

               ↑ エンジン復活、再コースイン

順位はトップから2周遅れのダントツ最下位(T_T)

トップグループのすぐ前にコースインしたらしく ブルーフラッグが振られ、3台のマシンに抜かれる。 直後にまたブルーフラッグ・・・5台による4位争いの集団に抜かれる!

が、4位争いに喰らい付き 俺を含めた6台でバトル開始♪

すでに路面はほぼドライ、レインタイヤのままの全開バトル・・・ちょー楽し~~~\(^o^)/

13:00少し前、ピットサインに従いピットイン、第2ライダーのMDオヤジ氏と交代、順位は95位(+o+)

 

完全にドライになったコースを#11 Danzy氏とバトルする#217 MDオヤジ氏、楽しそうである♪

ピットインのサインを2度見落とした(3回目のやっちまった!)MDオヤジ氏がDanzy氏と同時ピットイン(>_<)

        レインからドライへタイヤ交換

レインタイヤの状態を見て、即座にドライタイヤに交換する事にした。 上位を走行しているなら、残り2時間をレインタイヤのまま走りきるけど、上位浮上が無理な状況なので 楽しく走れるようにドライタイヤに替えるのさ(^_-)-☆

 

安定したラップを刻むさとっち君、70分近く走りピットイン 最後の給油とライダー交代

        第4スチィント

              ↑ 完走を目指して15:15コースイン

コース上で#73 高〇君に遭遇、彼はKSRの使い手! 二人でバトル開始、おもしれ~♪ スプロケがロング過ぎて、いまいちタイムは出ないけど(-。-)y-゜゜゜

ところが・・・またもやコースインして3周目、逆バンクからバトルしながらダンロップを駆け登ったところで目に飛び込んできたのは、オフィシャルが必死に振る赤旗!

レース中断です(>_<)

スローダウンしてピットロードへ・・・

        赤旗終了

レースは三分の二を終了しているという事で、ゴールまで35分を残した15:25 チェッカーが振られぬまま終わってしまいました(T_T)

 

最終結果は 98位 #217 ちーむMD&明智HC魂 49周

過去最悪タイの結果となってしまいました(T_T)アウアウ~

        お疲れ様でした明智メンバー

参加されたライダーやクルーのみなさん、応援の方々、ならびにオフィシャルや関係者の皆さま、豪雨の中 お疲れさまでした

ちーむMDのクルー なかし君、校長さん、トラピ君、鶴ちゃん、ヨシムラ君、祐美ちゃん、kurさん、みなさんのおかげで安心して楽しく走る事ができました、ありがとうございました!

同じピットの#11 F.RUPIN&SRS-J+明智HC+Speed Heart の皆さん、今年はお立ち台出来なかったですね、残念!

来年リベンジしましょ!

俺も 今年忘れたモノを来年とりに行きたいと思います(^_-)-☆

 

サーキットの女神さま、護っていただいたおかげで転倒無く終わりました、ありがと(*^_^*)

 

        打ち上げ カンパイ!

チームのアジトへ戻り、串本屋に集合。 ささやかな打ち上げをやりました♪

メンバーはMDオヤジ氏、近ちゃん、校長さん、トラピ君、ヨシムラ君、百姓一揆君、祐美ちゃん、Danzy氏・・・

いやあ、楽しかったぜ~♪

 

        すり減ったレインタイヤ

           ↑ 2時間走ったBSレインタイヤ(リヤ)

 

最後に、怪我されたライダーの皆さんが一刻も早く回復し、また来年元気な姿を見れますよう祈ります(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月14日 21時52分02秒
コメント(10) | コメントを書く
[レースリポート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

ないすミドル@ あいすさんへ Re[3]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) 幼…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

© Rakuten Group, Inc.
X