1370103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月17日
XML
カテゴリ:普段の生活

​​​​​1月も半ばを過ぎ、新年がとっくに明けちゃってますけどw

超遅れ馳せながら・・・

謹賀新年
  今年もお付き合いよろぴこ(*⌒▽⌒*)



大晦日はひたすら実家の周りを掃除&片付け
夜は紅白歌合戦を見ながら兄貴と呑む呑む呑む(笑)


元日は氏神様『蓮明寺(れんみょうじ)』へ初詣

​奈良県にある長谷寺の末寺、真言宗豊山派 成就山 蓮明寺



​明けて2日は農機具、トラクターの整備​

​​​↑ Before​​​


↑ After

コレで田起こしも楽になるでしょう♪


3日は朝から兄貴と呑みながら(笑)
箱根駅伝の復路をTV観戦
友人の息子さんが力走していました!


こんな調子で2018年が明けちゃいました!
みなさん、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月17日 22時57分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[普段の生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.