1366580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月22日
XML
カテゴリ:Stay home

​​​​​​新型コロナウイルスのワクチン接種、昨日3回目を打ってきました!



遅いやないか~い!

3回目の接種券は1月に届いてましたが、今まで打たずにいました。。。

何でかって?


だってさ

1月にオミクロン株に感染しちゃったので、自前の抗体ができてたでしょ大笑い

色々ググってみると、感染者は感染から3~4か月後が有効って書いてあったので、4か月後の今になったというわけウィンク

9:15 ワクチン接種

若くてかわいい看護師さんでしたハート

9:20 モデルナアーム発生
筋注した左腕の上腕二頭筋が痛い!!

11:00 モデルナアームMax
左腕が水平以上あがりません、四十肩状態号泣

21:00 始まりました、副反応
首、肘、手の指、腰、膝、足などなど、関節という関節すべてが痛~い!!
前回(2回目)もこの症状が出ました!

って事は、翌日にあのいまわしい倦怠感が発生するのか!?号泣
(体温は37.5度)

23:00 就寝ZZzzzz
したんですが、節々が痛くて1時間おきに目が覚める号泣

​全然熟睡できやんしょんぼり

明けて7:00 おはようございますきらきら
体温 36.5度、平熱に戻りました音符
モデルナアームは・・・痛いけど腕は上がります上向き矢印
今のところ倦怠感はありませんウィンク

モデルナ⇒モデルナ⇒モデルナ
3回目は半分の量なので、副反応も半分で済むかな大笑い



今日は我が街の市長選挙の投票日
​​


​密を避けるため、昨日ワクチン接種後に期日前投票してきました!


僕はほとんどの選挙で期日前投票してるのですが、まさかの市長選で「出口調査」に遭遇しました!!
過去2回「出口調査」を受けてますが、いずれも国政選挙。

まさかローカル選挙で「出口調査」されるとはビックリですびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月22日 09時34分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[Stay home] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.