1086358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 15, 2006
XML
カテゴリ:---Italian


















Ristorante Bartolotta






久々にちゃんとした食事。Milwaukeeでもう5年くらいの友達、よーすけ君が、日本に帰る事になって、お別れ&ご苦労様ディナーを二人でしました。
場所は、お気に入りのBartolotta。
ミルウォーキーの中じゃ、トップクラスのリストランテ。
せっかくだから、ワインを飲もうという事で、リストをもらうと月曜と火曜は、ほぼ全ボトル半額と。
ラッキー。それで奮発して、初めてイタリアワインの最高峰の一つ、バローロを飲みました。
普段は、見向きもしない$96のボトルが半額。
美味しかったなぁ。。思ったより飲みやすい味。
それと、大好きなチーズの盛り合わせと、ハムの盛り合わせ。
パスタは手打ちパスタの前菜サイズを半分つ。
メインは、僕は、チキン、よーすけは、仔牛。
おまけによーすけが卒業するのでお祝いのディナーというと、サービスでティラミスを頂きました。
今日は(今日も?)、ちょっと全体に塩味がきつかったかな??
それでも充分美味しかった。マリネされたチキン、お気に入りです。


Ristorante Bartolotta
2625 N. Downer Ave
Milwaukee WI 53211

過去記事 4月9日2006年


過去記事 12月25日2005年


過去記事 12月14日2005年


過去記事 11月21日2005年














人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2006 05:11:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[---Italian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.