1086150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 14, 2007
XML
カテゴリ:Cooking








Roast Pork 








3日間、マリネして作った豚肉を使って、ローストポークを作りました。

骨なしの肩ロースに、塩を塗りこみ、潰したガーリック、オリーブオイル、ホワイトワインビネガーで、ジプロックに入れて、マリネ。

これをオーブンで一時間ほどローストして、更に、ジェノベーゼソース(バジルソース)を表面に塗り、15分ほど、少し強めで焼き上げました。





めちゃくちゃ柔らかい!!
酢の力?? 味としても、ビネガーがとってもいい感じ!!
焦げたジェノベーゼも美味しい。これは、久々の大ヒット。
何もつけなくて、美味しいです。
豚は、肩ロースがワイルドな感じの味で、とっても美味しいです。





付け合せは、春キャベツとほうれん草と、中華ソーセージのパスタ。
中華ソーセージを輪切りにして、ちょっと火を通し、
それに水とバターを入れ、キュヤベツを茹で煮。
ちょっと柔らかくなったら茹でたパスタをいれ、塩で味を調整。
最後にほうれん草を入れて、ちょっとかき回してできあがり。
シンプルな塩味ってのが、いいです。
春キャベツ、美味しいですよね!!







人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2007 12:36:46 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.