1085720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

May 12, 2007
XML
カテゴリ:Milwaukee Photos











Sunset and Sunrise in Milwaukee






久々に、食べ物以外の記事ですね。。
実は、日本から帰ってきて、もう随分たってます。
最近は時差ぼけがなかなか取れず、日が沈む頃に休んでます。。
今の日没は、8時くらい。8時半くらいまでは、明るいです。
あと一時間くらいは、日が長くなるから、昼が長いですね。。
会社終わってからゴルフに行く人がいるくらいだから。

最近は、外に写真、撮りに行ってないなぁ。。
ちょっとズボラしてます。
でも、家から見える、Sun Setや、Sun Rise、綺麗ですよ~。






これくらいの時間帯が、一番綺麗ですね。
日没、ちょっと後。
毎日、この景色が見えるとは限りません。
それに、ほんの、わずかな間だけです。





雲が無い晴天より、ちょこっと雲があったほうがいいですね!







ミルウォーキーは山が無いので、地平線に沈む夕日が見れます。





これは、ミシガン湖から登る日の出。
曇り空だったんだけど、湖面付近は、うす曇りだったので、
ちょうどいいフィルターに。





今度は、日没後。色々な色が見えますね。
まだ夕焼け、グレー、青空。。





しばらくすると、町に灯が点りはじめます。





また、日の出です。
5時半くらいだったかな?? この日からドイツ出張なんで、その前に、早めに会社行こうって、早起きしてました。





早起きは3文の得? 作品が増えました。





ほんと、圧倒的な赤い空です。





町は、まだ眠っているかな。。








人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2007 05:54:28 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Milwaukee Photos] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.