1086159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:Trip in USA













Sheboygan旅行一日目その2
Blue Harbor








到着した、プールリゾートホテルのBlue Harbor。
最近、経営難がささやかれているリゾートホテルです。

同じ系列のホテルがミルウォーキーから2時間半ほど行ったところの
ウィスコンシンデルズって所にあるんですが、ここは、まさに観光地で
飯がまずい。プールは広いのですが、逆に広すぎて、子供たちの面倒を
見るのが大変なんです。ちょうど良い広さのBlue Haeborがお気に入り。





部屋は、ん~、日本語でいうと、子供水族館部屋。
このソファーもベッドになります。





子供たちは、二段ベッド。毎回、上が取り合いです。






残念ながら、部屋からは見えないのですが(反対側)
ホテルはミシガン湖沿いにあって、とても綺麗な景色です。






ここのプールのウリの一つは、数分ごとに、溜まった水をドバっと
撒き散らすこの滝です。まともに受けるとかなりの水圧です。







佑実は、これがお気に入り。
昔は、背も届かなかったのに。成長しました。






雄大は、ずーーーーっとこのカメに乗ろうと必死。






普通のスライダーも2本。チューブスライダーも2本。
ま、充分な施設です。そんで、そんなに混んでいないし。
スライダーも並びません。う~む、そりゃ経営難??






佑実が行く前から、懇願していた、KIDS SPAに連れて行きました。
子供向けのサロンです。
プールの横にあるので、水着のまま、いけます。
今回は、ネイルだけ、しました。






まずは、なんかの液に爪を漬けます。なんか泡もでてた。。
なんせ、このような知識は、持っていないので。





次に、爪の形を整えてもらいます。






で、なんか、いろんな液を混ぜたローションを手に塗ります。






蒸しタオルで、しばらく蒸らします。






液をふき取り、マッサージをしてもらいます。






マニュキュアの色を選びます。
選んだのは、、、、オレンジと、さらにハロウィンのラメ。






こんな色のマニュキュア、塗るの初めてじゃないだろうか??






は~い、綺麗に塗りあがりました。
でも、ラメが、なんか変なような気が。。。






でも、本人はご満悦。めでたしめでたし。













人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2007 09:56:16 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Trip in USA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.