1086183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 10, 2007
XML
カテゴリ:---和食












魚先





大学の同期の友達と久々にミナミで会食。


行ったのは、「魚先」って魚料理のお店。
何回か、行ったことがあるんですが、コマコマコマコマ、
たくさん出てくるお店なんです。
それでいて、値段は、とっても良心的。
料理の数が多すぎて(飲みすぎて?)料理の名前、覚えられん。

魚先
542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-15-11
日宝周防町エレガンスビル1F
06-6241-1118







山芋の揚げ煮浸し






なんかマメ??






大根寿司





ふぐのカワハギ肝和え





雲丹とろろ





大根と鶏を炊いたもの





焼き物は4つの中から選択。僕はメヒカリ。






でも、シシャモを頼んだ友達と1匹交換。






刺身盛り合わせ なんとか海老、馬刺し、たてがみ、サエズリ、
シマアジ、ヨコワ、イカ。






なんかの子を炊いたの。






イブリガッコ





鯛の酒盗






フグとゲソの炭火焼







フグのアラの鍋






ふぐの鍋のダシで雑炊。





イチゴミルク。砂糖無しでもあま~


どうです!? 強烈でしょ。
これで料理5000円と酒代。
信じられないレベルと値段。







人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2007 11:17:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[---和食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.