1085728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 14, 2007
XML
カテゴリ:++++++海月食堂












海月食堂







昨日は、ちょろっと海月食堂。
みんなで宴会して以来です。
あのときの蟹は、今までで一番いい蟹だったとか。

金曜日なんで、満員のご盛況でした。



海月食堂
電話 078ー361ー1858 (FAX兼用)
住所 太陽系 第3惑星 日本国 兵庫県 
神戸市 中央区 相生町 4丁目 8-12




前菜盛り合わせ。
秋冬バージョンに少しずつ変化してます。
奥から、アンキモ燻製、ボラのチップス?、サーモン紹興酒漬け、
サトイモとポルチーニコロッケ、涎鳥。
ボラには、キャラウェイの味がしたような気が。
聞くと、いろいろ入っていると。
今日もアンキモ






今日、一番のお目当て、白子の黒酢!
今年は、白子の値段が高沸だそうで、毎日は無いそうです。
去年はこの白子てんぷらをどんぶりにしたものが、裏メニュー大ヒットでした。僕は、季節ギリギリ、2月末にいただきました。
だから9ヶ月ぶり。これ、ほんと完成しているような気がします。






それと豆腐の旨煮えびたまごソース。
つぶつぶが海老タマゴ。ほんと、うまみたっぷり。





いつもの冷製坦々麺。ぼくは、レタスと一緒に食べるのが好きです。

という感じで、かる~くかる~く。。。
って、こたぁ、ないですか??








人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2007 01:08:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[++++++海月食堂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.