1086340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 31, 2008
XML
カテゴリ:---居酒屋













Cafe Pockets





会社の人らと会議の打ち上げ。
外人連中とあと親父や本社の数人とCafe Pocket'sに行きました。
はい、普通、こんな会合では使わないお店。
ちょっと遊び心で。。

ご馳走屋cafe Pocket's
住所:神戸市中央区三宮町3-8-8
電話:078-331-8739
トアロードと線路の交差点の西側。
昔、Shipsがあったところの東側です。




あ、その前に、ちょっと寄り道。
CASAで、サングリアだけ。。




刺身。ヨコワ、ブリ、ヒラメ?
マグロは、ハードルが低いので、それを足がかりに。。





お刺身サラダ。松のみが、美味しいです。
ちょっとピリ辛味。





豪華な蟹です。蟹は、万人にウケます。





でも、お店とミスマッチなメンバー。。




ケンビシ入り。





車えびです。デカ。





まだ、生きています。
外人には、少し抵抗あるかな。。
生きているうちに串を刺して。。
美味しいんだけど。




貝柱です。これが一人一つずつ。
あ、バター焼き。ワタが旨い! 好物。






サザエの肝も大好物。
あ、マテ貝、攻撃的で、親父のシャツに一発、カマシました。






サザエのつぼ焼き。
みんな身をはずすの、苦労しました。






でっかい椎茸と万願寺?とネギ。






ネギが甘い。焦がしても。
もう、お腹いっぱいで咀嚼できなくなってました。。






最後にケンさん、遊びで赤なまこを出しました。
こりゃ、外人連中には、無理でした。。。
僕は、、好きなんで楽しみましたが、お腹いっぱい。









人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2008 07:05:51 AM
コメント(4) | コメントを書く
[---居酒屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.