【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず予定全て乗り切った!!
そして送別会も乗り切った!!

最初はテンション高く、最後は泣かせてシメ。
まぢうまいなぁ(ノω`。)+
0時からだったケド案外平気でしたw
カラオケ途中一人でうつろだったけど(ノ▽`●)

なんかカラオケのおかげでみんなの個性がさらに強調されたなぁ~

1年飲み。

同期が多いから必然的(?)に飲みの話になった結果、
もう2回目決行☆
1回目はなにやらぎこちない部分もあったケド
今度は飲む前からテンション高かったぉ(●´ω`●)
なにより料理が美味しかったし♪♪
「串撰(くしすぐり)」
おすすめです☆☆

もいっこのバイト。

今日新人サンが入ってきました。
3月に始めたばっかなのにもう先輩(ドキドキ
大学院生だと途中から知って
途中から敬語交じりになって話してしまうウチ。
変に思われなかったかなぁ(゚_゚;;


・・・それよりらーめん食べたくなってきたぁ~
 ※焼きそばつくり中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 12時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ここネこ

ここネこ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ミ/^⊃@ そうなんだよね~ 今回はかなり色々あったからね~ 話すと…
 ★ユタカ★@ ぉぁ☆ まぢかΣ( ̄□ ̄;;うまちゃーん~~ また話…
 ミ/^⊃@ 久々に 遊びにきた。 実は、おいらも半月ほど前…
 ★ユタカ★@ さけ~~~~!! がーーー!!!(ノ`□´)ノ凹←ちゃぶ台

© Rakuten Group, Inc.