【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかんだでちょっとup上向き矢印

でも最近は新勧活動と学校の履修登録が重なっててんてこまいです
下向き矢印
(てんてこまいって使ったの久々だにょ)

昨日は部活紹介のリハで初めて音響というものに携わりました
最初ボリュームなんて分からないのでまっくすにしたら
真面目にびっくりしましたょ(ノ▽~)きらきら

そいでもって入学式だったので強風の中でもビラ配りグッド
なんか年下だと思えない風貌の子いぱーぃ(´□`;;; ガクガク

新入生はやくこないかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 01時38分37秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ここネこ

ここネこ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ミ/^⊃@ そうなんだよね~ 今回はかなり色々あったからね~ 話すと…
 ★ユタカ★@ ぉぁ☆ まぢかΣ( ̄□ ̄;;うまちゃーん~~ また話…
 ミ/^⊃@ 久々に 遊びにきた。 実は、おいらも半月ほど前…
 ★ユタカ★@ さけ~~~~!! がーーー!!!(ノ`□´)ノ凹←ちゃぶ台

© Rakuten Group, Inc.