198962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうまなの懸賞と子育て日記

ゆうまなの懸賞と子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうまな530

ゆうまな530

カレンダー

コメント新着

ベルダ@ Re:暗殺教室(03/22) ベルダ @aofukuno_Verdad ツイッターで…
ゆうまな530@ Re[1]:そして今日も!(12/26) ゆうよしきさんへ ありがとうございます …
ゆうよしき@ おめでとうございますヽ(●´ω`●)ノ すごーい! 楽しんできてください♪
ゆうまな530@ Re[1]:ジョージア!(02/18) ゆうよしきさんへ 今回はありがとうござ…
ゆうよしき@ おめでとうございます♫ FBの方にメッセ残してます^^ お時間あ…

フリーページ

カテゴリ

2009年08月16日
XML
カテゴリ:GLAY
昨日はGLAYのライブで、日産スタジアムサッカーに行ってきました。
せっかく一人で出かけるのでいろいろと回ってきました。
行ったところは・・・

バストミカショップ(東京駅)電車GLAYカフェ
電車ユニクロ歩く人日産スタジアム(新横浜)

トミカショップは、息子を置いてでかけるので
お土産を買ってくる約束をしたので・・・ほえー

GLAYカフェはずっと行きたかったんですが
やっぱりお台場にはなかなか行けなくて・・・
816
816
目的はガチャガチャだったので、頑張って1時間ちょっと並んできました。
展示物は、今までのツアーTシャツや
816
ヒサシくんのギターなど
816
ヴィーナスフォートでやってたんですが、ちょうどあいのりのラブワゴンがあって
ヒデのお店もありました。
本人もきてましたが、テレビのまんまでしたスマイル

花畑牧場のお店も行ってみました。
816
ずっと食べてみたかったので、うれしかったな。

大好きなヒステリックのお店も行きました。
最近ユニクロのポケモンTシャツばっかり買ってるので
半額でも何枚買えるんだ・・・って思うと
洋服は買えないねスマイル
大人になったか!?

ユニクロはもちろんポケモンTシャツ。
昨日発売だったので~~~。

この合間にも、何件かハガキ探しに行ってみました。

もうこの時点で、クタクタですスマイル
今回野外ですが、私の席は日陰で
風も吹いていたから快適でした。
GLAYは晴れ男なので、さすがな天気ですね晴れ

ステージは遠かったけど、今回アリーナの周り全部に花道があったので
近くに来たときは、うれしかったな。
やっぱりジロウくんかっこいいピンクハート

帰りにはちょっとハプニング。
歩道にある棒(車が通れないようにするやつ?)に
よそ見していたらおもっいきり小股をぶつけました泣き笑い
一瞬星が出たほど痛かったです。
恥ずかしかった~~ぁ



長々書きましたが、只今プレ企画中です。
まだ誰もいないので、かなり狙い目ですよ~
いなかったら突然消えるかもスマイル
TDSプレ企画








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月16日 22時39分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[GLAY] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X