040892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「白いかば様日記」 拝啓!かば様

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Why is Japanese Pri… New! hiryu4398さん

学生が夏休みに入る… トムとジェリーさん

毎日が極上Happy!フ… 吹石一恵さん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

バックナンバー

2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2006年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

拝啓! 「かば様」も認めた男! 松田 賢二様

 

「かば様」が「仮面ライダー 響鬼(ヒビキ) <主演 細川 茂樹様>)」の

「GOODS コレクター」と いうお話を 以前にさせていただいたと思いますが

「かば様」を 熱狂的な一ファンから「GOODS コレクター」へと

「変貌」させてしまう要因を 作られたのが

「仮面ライダー響鬼」で「斬鬼(ザンキ)」を 演じた「松田 賢二様」でした。

第15話で、衝撃的な「セリフ」と 共に登場してからは

主婦層の絶大なる人気を博し

最終話を待たずに 「壮絶な死」で 散っていた「ライダー」として

人気も急増し、「写真集」まで お出しになってしまったお方です。

実は、「こうさぎ」「ザンキ」さんの衝撃的な登場シーンより「ビビッ」と したものを感じ

「この俳優さんは、いける! (何がいけるのか・・・?)」と

「かば様」に 断言!

松田 賢二 腕時計

「かば様」の情報網からすると「ザンキ」さんは、すぐに死んでしまう役だったっそうですが

「こうさぎ」は、絶対にそんな事は、無いと「かば様」に 大反論!!

事実、翌週以降も出演を し続けて

主演の「細川 茂樹様」の人気も食ってしまうほど・・・に

「かば様」は、「こうさぎの予言どおり」に 人気を得ていった「ザンキ様」に

悔しいけど「この男は、認める」と「こうさぎ」に 珍しく公言なさり!

そして、「ザンキ様の写真集」に いたるまで

「仮面ライダー 響鬼 GOODSコレクター」への道を 歩み始めたのでありました。

そんな「松田 賢二様」が 出演なされている

いくつかの作品の中から「東 京」(「東映Vシネ 的場 浩司・小沢仁志様 主演」)を

ビデオ 東京

「ぴよこ」と「とらのすけ」と一緒に「本日、鑑賞」し終わったところです。

「ぴよこ」と「とらのすけ」と共に今一度「極道社会の予習」を しておこうと思い・・・

(「どういう、予習じゃい?」と つっこまれそうですが・・・)

見たのですが 「これが、実に良かった!」

「一組員(チンピラ)役」なのですが、「的場 浩司様」との「カラミ」が多く

実に良かったです。

「かば様」も 遅れて後半だけ、鑑賞をなされたのですが

また、「松田 賢二」と いう男に「惚れ直した」ようでした。

 

それはそうと「ぴよこ」と「とらのすけ」は、「極道社会」と いうものは

「TVの中だけの世界」でしかありません。

「ぴよこ」と「とらのすけ」の眼には

「かば様の 極道のいとこ様」は、どのように 映るのでしょうか?

以前、「かば様」と「いとこ様の住む街」に 滞在中 

多少なりの「しのぎ」を「こうさぎ」は、目の当たりに してきたので・・・

よほどの事には、驚きませんが

今回は、滞在期間も長く 大所帯で、来られる為

「葬儀の時」のようには、「若い衆」も 大人しくされていないのでは・・・と

少々心配! なのですが・・・

 

PS、「とらのすけ」とにかく、「極道でもいい」とは、言えませんが

眼に力のある、芯の通った男になって下さいね。







最終更新日  2006年08月14日 10時38分32秒

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.