045608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

BOOM BOOM BOOM TOWN rainyroseさん

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

kabegon

kabegon

2007.10.30
XML
カテゴリ:ダイエット
このところ、仕事が忙しくて食生活も不規則になりがち

さすがにやば~~~いということでこのところダイエットを再開しました。

といっても、朝ご飯をヨーグルトにして、寝る前の何とかベルトと簡単なストレッチ、足に錘をつけて日常生活を過ごすという程度

だけど、さすがにウエストは多少引き締まりました。
足もちょっとだけ細くなりました。

といっても元には程遠い。。。。

さすがに一番やせてた時には戻れないにしても、もう少しなんとかしないとなぁ~
がんばろっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 00:21:41
コメント(27) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.