1049326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KA.Blog

KA.Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てけてけ0

てけてけ0

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

てけてけ0@ Re:REIT(03/03) マネーショートさんへ 不吉なことを申し…
マネーショート@ REIT 確かに、地銀あたりが利益確保に売ってい…
てけてけ0@ Re:まだはもうなり、もうはまだなり(03/03) マネーショートさんへ まあファンドマネ…
マネーショート@ まだはもうなり、もうはまだなり 2月の結果は、残念でしたね。 結果論で…
てけてけ0@ Re:やはり最高値。(02/17) マネーショートさんへ そうですね。 相場…

Freepage List

Headline News

2019年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その歯医者は診察台が3台あるようですが、予約無しの新入り患者の私は、あくまで他の患者が薬や詰め物などを固めている時間の合間を縫って診て貰うような形。スタッフ全員の連携がピチッととれていて、一秒たりとも無駄にしないようなフォーメーションで患者を迎え撃っているようです。ですから私に「家に帰るな」と言ったんですね。その時ようやく合点がいきました(^_^;

女医さんは私の口の中とレントゲンを見比べてパパッと診察し「あぁ、これは穴が空いたところ完全に虫歯になっていますね。本当に痛く無いんですか?」と聞かれました。私は特に痛みも自覚も無かったのですが、結構やられていたようです(ーー;)

「治療となると、歯の神経を抜いて本格的な治療をしないといけませんが、他の患者さんの予約などもあるので、合間合間に治療することになりますけど、どうしますか?」とのこと。私は正直、今回空いた穴に適当に何か詰めてもらって終わりと思っていたので、本格的な治療になるとは。心の準備が出来ていませんでした(ーー;)

というわけで「後日改めてお願いします」と言うと「大型連休も挟むので、3週間先になりますが良いですか?」とのこと。まあ痛く無いし、別に3週間後でも構いません。「ただ歯に何か詰まると鬱陶しいので、何か薬でも一時しのぎに詰めておいてもらえますか?」とリクエストして、その日は終わりました。

その夜、家でご飯を食べていると、またその歯の一部が欠けて、薬もポロっと取れてしまいました(××)いやー、歯がだいぶやられて弱っていたようですね・・・(T-T)そう言われると段々痛くなってきたカモ知れません・・・(ーー;)(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月15日 22時56分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.