446313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■KABOX■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.20
XML
カテゴリ:●美容系●
「え?今ごろ~~~?」
って言わないでね|ェ・赤ハート)

買っちゃいました|´艸`●|
田中宥久子の体整形マッサージきらきら
体整形マッサージ.jpg

最近リンパマッサージに興味があって(遅っ雫)
とりあえずココからって事で1週間前から始めましたきらきら
体重は変わってないけど
確実にムクミには効いてるし肌が滑らかになりましたダブルハート
いつも寝る前にやってるんだけど眠りも深くなったような赤ハート
締まったと言えば締まったかなぁ。(特に太もも)
もう少し強くやってもいいような気もするけど
私、握力ないからけっこう手が疲れる(笑)
あ。そいえば胸横もマッサージするせいか
胸のハリが出たような目がハート

個人差があると思うけど1ヶ月で3キロ痩せた人もいるとか。
私は体重減らなくてもいいから
身体のメリハリつけたいわぁ。(マジで)

とりあえず、流行のモノには飛びつくので
コアリズムもペルヴィスダンスもやったけど
疲れるものはあまり長く続かないかも~(汗)
でも体整形マッサージは終わった後に
身体がスッキリするし気持ちいいので
「やらなきゃ!」よりも「やりたい!」って感じかなピンクハート
DVDは見やすいです。
3回の時は3回やってくれるしユックリペースだし
音楽にも癒されます音符
ただ、モデルさんがスタイル良過ぎて
お尻のマッサージとか見ても自分と違う箇所に見えちゃうw


田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)

とりあえず「造顔マッサージ」もやってます。
でも…まだDVD買ってないので
YouTubeで田中さんが出演した番組のを見ながら(笑)
造顔の方はスグに効果ありました。
てヵ、常に顔が張ってる感があるw
早く本(DVD)買わねば。

もっと早くブームに乗っておけば良かったわ赤ハート


田中宥久子の造顔マッサージ


田中宥久子の続・造顔マッサージ



田中宥久子の体整形マッサージ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 19:30:59
[●美容系●] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kaopaca

kaopaca

Freepage List

Free Space




Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.