727533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

楽天カード6000円分ポイントget!

楽天カードに加入すると、ただ今6000円相当のポイントがもらえますね。とってもおいしいキャンペーンです。




私も楽天カード作って、ポイントゲットしました。
楽天カードは、お買い物に応じてポイントがつきます。100円
1ポイント=1円です。使い方によっては1%以上の還元率です。低金利時代に1%の利回りを確保するのは難しいですが、楽天カードなら1%の利回りに相当するポイントが簡単にもらえます。

楽天カード



さらに、楽天でのお買い物はポイント2倍になります。カードはなるべく1枚に集約して使うのが、ポイントを貯めるコツですね。

また、
楽天カードは楽天証券で投資信託を積み立てる時にも役立ちます。月々の投信の積み立てを楽天カードで決済するようにしておけば、証券口座に入金しなくても自動的に積み立てされます。さらに、投信の購入手数料×1%がキャシュバックされるというメリットもあります。


楽天ポイント
私の場合、貯まったポイントはANAのマイルに交換して、無料航空券をGETしています。
毎回、帰省費66000円分が浮いて助かっています。


加入方法もとっても簡単でした。楽天会員の方はすでに、申込フォームに住所や名前が入力されているので、さらに簡単に申込ができます。


年会費無料です。ぜひこのチャンスぜひお見逃しなく!!


↑楽天カードの詳細はこちらから見れます。



さらにおいしいキャッシュバックキャンペーン情報はこちら


© Rakuten Group, Inc.