727564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

おいしい現金もらえるキャンペーン

「おいしいキャッシュバックを受けました。」というメッセージをR.Rさんをはじめ、喜びの声を頂いています。

ありがとうございます。

 FX口座開設でもらえるキャンペーン

 期間限定でもらえる現金キャシュバックキャンペーンです。

 口座開設するだけで、3000円もらえるマネーパートナーズをはじめ、口座開設と入金で5000円もらえる外為どっとコムなどを紹介しています。

 ノーリスクでもらえるキャンペーンなのでおすすめです。

 また、そのほかにも私が実際に受けたキャンペーンをまとめて紹介しています。      
 FXは、「危険」なイメージがありますが、実は使い方によっては、外貨預金や外貨MMFよりも有利に利用できます。


 最初は私も、金融機関に勤める夫から「FXだけには手を出してはだめだよ。」と言われていました。でも、私がFXのことを勉強して、理解したことを伝えたら夫も、「FXって便利でお得だね。」という結論に達しました。


 今では資産運用の一部として、外貨定期の部分をFXに切り換えて運用しています。

 FXサイトでも紹介していますが、FXの手数料はかなりお得で、外貨預金とFXの手数料を比較して、豪ドル1万通貨の手数料差
  
  49700円も差がでました。

 もっと早く知っておけばよかった。。。と思っているくらいです。

 さらに、外貨預金と違って、満期を待たずに利益確定したい時にいつでも決済できます。そういった自由さも気に入っています。取引ツールも使いやすく、情報も豊富で、FXはおすすめです。

  また、FXはレバレッジをかけるというイメージが強いですが、ロスカットなしのレバレッジ1倍での取引も可能です。外貨預金や外貨MMFと同じような効果が得られます。

 ぜひ、キャッシュバックキャンペーンの期間中にお申込みください。

 私がイチオシなのが、外為どっとコムです。ここをひとつ持っていたら、長期投資も短期売買もどちらも可能です。1000通貨単位(通常1万通貨)からの取引も可能で、セミナーも充実しているのでおすすめです。

私が自信を持っておすすめするFX会社外為どっとコムの詳細はこちらで紹介しています

 image4.gif
 わたしもちゃっかり外為どっとコム口座開設で5000円ゲットしました♪

 
 好評!キャッシュバックキャンペーンはこちらです。



 


 


© Rakuten Group, Inc.