098255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と為替と先物で欲張り生活

株と為替と先物で欲張り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tkblack

tkblack

Headline News

2005/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと明日のことは明日考えるわけだが、こういう低位株祭りのときは
『今の高値は5分後の安値、あるいは今日の高値は明日の安値、うりゃっ』と乗ってみるのも手だが、分別ある大人?の私はそんなことはしない。

ここは昨日のダイエーのようなダークホース的な銘柄で、もう少し短期で取れそうなものを物色する。<4304>Eストアーはどうだろう。何度も28-30万を試して、出来高が細っている。ただし、今回は25日線の上でとどまっている。

こいつは6月も5月も月初に噴いた。夢をもう一度で乗ってみる。ここから下値の不安は1-1.5万ほどあるが、成長力と、短期で30万越えの魅力のほうが勝る。

あとは為替で昨日の自分のシナリオに従い、ユーロをこの時間はショートする。133円超えで売りから入る。もちろん不安もあるので、利益計画は小さめでいく。

さて、この不安定な要因が渦巻く6月末、みなさんはどうするか。
もちろん『休むも相場』もありだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/27 10:12:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X