279181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GoldmanSacheeの優待株投資

PR

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

楽天プロフィール

設定されていません

ドラッグストアと医薬品産業でゆったりまったり配当優待生活を目指します

2017年07月31日
XML
カテゴリ:月次
慌ただしい7月が終わりました。

2017年7月の月次は+2.2%、年初来+7.4%となりました。
なんか死にそうなくらい働かされていて、相場も見れないので、取引もほとんどできません。
ですので、今回は単純にサムティやエスリードなどの不動産銘柄の上昇が寄与したものと思われます。

この月次の証券口座とは違いますが、グリーンズを買いました。
決算を控えて手じまい売りなのか最近は押されています。どうなることやら。


年初からのキャッシュが多い状況では他のブロガーのようなパフォーマンスは期待できませんが、自由億とはいかないまでも、早く2送るなどして早期リタイアにつなげたいものです。






最終更新日  2017年07月31日 23時01分05秒
コメント(0) | コメントを書く

お気に入りブログ

株式投資本オールタ… みきまるファンドさん

東北特殊鋼は第2四… toms2121さん

嫁ポートフォリオで… 白米っさん

7月の権利取銘柄と結果 nonnon159さん

温泉入って株やって ばぐじーしゅんさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.