448076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GoldmanSacheeの優待株投資

GoldmanSacheeの優待株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

GoldmanSachee

GoldmanSachee

2017年09月30日
XML
カテゴリ:月次
​​9月も終わりましたね。
2017年9月度は​先月比+2.9%​​年初来+9.9%​となりました。


優待欲しさに丸一鋼管、日本ドライケミカル、クロスキャット、すかいらーく、トラストなどを買いました。その後、優待落ちがない銘柄については、売却を行いました。

中間決算で上方修正される企業もあるとは思いますが、(昔の感覚では)ここから買える企業があまりない印象です。
個人的にはG−7HDとリテールパートナーズが伸びてくれることを期待しています。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月30日 14時54分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[月次] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2. 投資はメンタル… New! みきまるファンドさん

いちろう銘柄17%利… えむ5678さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

すずめの株式投資備… すずめ17さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.