291288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株、複利で転がそう

株、複利で転がそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナゲット777

ナゲット777

お気に入りブログ

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
唄☆の株ボンバー! 唄☆さん
投資家になるぞ!た… ☆やまちゃん☆さん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

すみれ。@ 円高きてるね(*゚ロ゚*)ぎょぉぉ! Pondaちゃん、今為替を見て、びっくり! …
Ponda@ Re:Pondaちゃん、こんばんは♪(07/08) すみれ。さん >FXの調子はいかがで…
すみれ。@ Pondaちゃん、こんばんは♪ ここではお久しぶりだね! 長い間お休み…
Ponda@ ブログ復活?! あれれ、お久しぶりです。^^ 今日は比…
すみれ。@ boni@さん、こんばんは♪ >もちろんw やっぱり(笑) 8月1…
boni@@ Re:boni@さん、初めまして♪(06/29) >こちらも登録させていただきますね。 …
すみれ。@ boni@さん、初めまして♪ 超きまぐれな更新なのに、いつも見に来て…
boni@@ Re:のだめカンタービレ _(‘O‘) p♪♪ララララー(06/29) はじめまして いつも拝見してます の…
2006年05月25日
XML
カテゴリ:本日のトレード
彗星はどうなの?

彗星は今日、落下の予定日でしたね。
津波の被害が出ないことを願います。

エマージングマーケット。
過去は、ロシアやブラジル、インドネシアとか見ましたね。
参加者がみんな気にしだしたら数日で目先の底が入った、
ということが多かったと記憶しています。
ちなみに、今日のインドは、日本市場が引けてから、
今はプラ転しています!

そろそろ米国も、大陽線を一本出して、世界中の株式投資家の
懸念を払拭して欲しいものです。



(主な実現益)
 6951日電子    利食い売り
○7974任天堂    デイトレ、売りから
 8701Eトレ    デイトレ、売りから
 

(主な実現損)
 8035東京エレク   デイトレ、ワンティックやられ



E残高 108.94(+0.14)
ポジション  60%買い
松残高 (+1%)



株は、今日も売買少ない。
ポジションを入れたいものは、うまく買わせてくれないし、
リバウンドで減らしたいものはまだ全然動かない。
個別株は、先週17日~19日辺りで底が入っているものが多く、
数字が特に良かった銘柄に、実需の買いが入っている感じです。
でも大型株で売り物が止まりませんね。
デイトレは、後場、任天堂の決算売りで少し取れたくらい。

先物、オプションは、昨日の持ち越しはデルタニュートラル。
昨日、コールを高値でたくさん売れたのが効いて来ました。
前場はボラティリティも落ちてコールの値下がりが激しく、
トータル若干のプラス。

後場は、すみれ。から泣きの電話が、12時50分に入りました。
「このままドンドン下がっちゃうの?」
と心配な様子。コレが信号でした。そして、
「インドはどうなの?」
と2時にまた電話あり。コレが今日の2番底でした。

昨日のボリュームレンジが650円~700円だったので、
ここを下に突き抜けるほどのエネルギーはないと判断。
信号を頼りに買いから参戦です(笑)。
デイトレでは少し取れました。
今日は少しロングにして終わりました(先週の10分の1以下のサイズ)。
明日に期待です。


(すみれ。)
少しプラスの模様。健闘している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 18時20分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[本日のトレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X