291281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株、複利で転がそう

株、複利で転がそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナゲット777

ナゲット777

お気に入りブログ

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
唄☆の株ボンバー! 唄☆さん
投資家になるぞ!た… ☆やまちゃん☆さん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

すみれ。@ 円高きてるね(*゚ロ゚*)ぎょぉぉ! Pondaちゃん、今為替を見て、びっくり! …
Ponda@ Re:Pondaちゃん、こんばんは♪(07/08) すみれ。さん >FXの調子はいかがで…
すみれ。@ Pondaちゃん、こんばんは♪ ここではお久しぶりだね! 長い間お休み…
Ponda@ ブログ復活?! あれれ、お久しぶりです。^^ 今日は比…
すみれ。@ boni@さん、こんばんは♪ >もちろんw やっぱり(笑) 8月1…
boni@@ Re:boni@さん、初めまして♪(06/29) >こちらも登録させていただきますね。 …
すみれ。@ boni@さん、初めまして♪ 超きまぐれな更新なのに、いつも見に来て…
boni@@ Re:のだめカンタービレ _(‘O‘) p♪♪ララララー(06/29) はじめまして いつも拝見してます の…
2006年08月28日
XML
カテゴリ:本日のトレード
休み明け

今日から通常の体勢に復帰です。
長く休みすぎて半ボケ状態ですが、よろしくお願いします。

恒例の月末の調整でしょうか?
先週からの調整を待っていただけに、
喜び勇んで、今日はさっそくたくさん買ってしまいましたが、
ドンドン下げてきて、やられ。
警戒心が消えているようで、ちょっとまずい感じです。

休み中に小さいポジションでじわじわ増えていた口座の残高が
あっという間に目減りです。

厳しい世界に戻ってきましたね。実感!



(本日の主な取引銘柄)
5631アーム  デイトレ
あと、8銘柄買い増し&新規買い


Eトレ  10918(19日比 -67) 建て玉残 69%買い
松井   10809(同 +44) デルタ +23.0



(現物)
月末の安いところをじっくり拾って、秋相場はバタバタ売買せずに
持ち切りで行こう、などと何となくイメージしていました。

でも結構下げますね。みんな弱気なの?
Eトレは、24日引けよりも2%以上の目減りとなりました。

今日の買いは、いつも通り少し早いとは思いつつも、
長く売買から遠ざかっていたので何か買いたかった。
というわけで、後場、また指が勝手に動いて次々に注文出してました。
パソコンの前に座ったのが凶と出ましたね(笑)
明日、明後日には反転に転じて来るような気がしますがどうか。


(先物オプション)
ここ数日、懸念の165Cは順調な下げとなり、
オプション全体としては、まずまずうまく運んでいます。
ただ、売りっ放しになっている、安いプットが
息を吹き返してくるようだと、最後にひっくり返される
可能性もあるので、ここから注意です。
希望としては、155は割らずに推移して欲しいところです。

先物、両建てに繋いであったのですが、今日はさっそく
売り玉のほうをはやく買い戻しすぎて目減りです。



(すみれ。)
今日は連絡ないけど、手持ちの主力が下がっているようなので
機嫌悪そうです。



明日は、頭のスイッチをちゃんと入れて、
徐々にペースを作りたいところです。
明日も食らったら、目が覚めるでしょうけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 18時23分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日のトレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X