053261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株式覚帳

株式覚帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

株命

株命

Freepage List

2003/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日を振り返る
敗北(-1.98%)(何とか完敗=-2.0%以下はまのがれた)

i-modeで外出先からチェック
寄り前気配当初↑だったが、
次第に↓になり直前には大幅売り気配
この時点ではまだMSCIのニュースを知らず
買@416分はLCルールに従い寄り成りで返済
空売り(売@405指値)も入れたがニュースを知らず大幅安で寄付いたのでキャンセル
知っていれば戻り400円以上は売ったのに・・・

前引け前にやっと帰宅

後場382円の安値で始まったが急速に戻して391円まであり
少しでも恨みをはらすばい
売り389円
大引け間際379円で買戻し、ノーポジ
後場の値幅(13円)ほぼ一杯取れて、少し気が晴れたばい

しかし、14日の買いがイタイのー
午後の外出までニュースは気にして見ていて、
YahooNEWSも見ていたと思うのだが、不覚
落ちてくるナイフを掴んだのが悪い

ソフトバンクは今日もストップ安
銀行も激下げ
新興のエッジもあきまへん
塩漬け投資家の悲鳴が聞こえる

もうここまで負けたら
今月は
無理をせず
熱くならず
少しでもマイナスを減らすことを考える
売りを入れながら底値を探る戦法
基本的には戻り高値を売り、
安値があれば逆指値を入れてぼちぼち買ってみる

今日の取引
(09:15)売り返済 @396×3000(買@416分) -63307
(13:04)新規売り @389×3000
(14:49)買い返済 @379×3000(売@389分) +26815
-----------------------------------------------
本日確定分                -36492

今日の状況
日経平均
終値  9,786.83円
前日比   -380.23円
出来高    11.7億株

沖電気  
始値 396円(09:15)
高値 402円(09:30)
安値 378円(14:52)
終値 383円(15:00)
前日比 -33円
出来高 527.8万株

ポジション(0-0)<売平均:0円 買平均:0円>
       
資産       1,517,742円
前日比損益     -30,652円
今月の目標まで    たくさん
今月確定損益    -179,552円

昨日のNYはダウ・ナスともに続落
シカゴ日経先物は10045円
円は10*、ユーロ12*
昨日の騰落レシオは**%
本日は↓か
テロ不安





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/11/17 07:18:41 PM



© Rakuten Group, Inc.
X