681775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふとしの株式投資日誌

ふとしの株式投資日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月10日
XML
買い物に行こうと思い、車のエンジンを始動しようとしたら、セルが回らない。
SBI損保にロードサービスを頼んで、見てもらったがどうやらバッテリーが弱っていたらしい。
早速、株主優待券を使って交換した。
昨年、交換したばかりなのに、やはり保証期間が1年の安物のバッテリーはだめだ。
寒冷地では、すぐだめになるらしい。「なら最初から売るなよ」と言いたい。
信用を失うような物を売ってはダメだ。短期的に利益が出ても、結局は.....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月10日 21時09分45秒
[イエローハット・オートバックス・Keeper] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2021~24PF概況394位… New! みきまるファンドさん

曼陀羅寺へ行ってき… New! kimiaoさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.