【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月23日
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:カテゴリ未分類
もともと心身ともに弱いんです。忍耐力がない。プレッシャー、ストレスにも弱い。やとらと風邪をこじらす。

二年ほど前から不眠気味だったのを薬で解消しようとしたのをきっかけに、薬に頼るようになってしまいました。

ただ、社会生活からはドロップアウトすまいと32歳までなんとかやってきたんですがね、今回の風邪で会社を休んだのをきっかけに
出勤したくなくなりました。

とりあえず、こんなこと誰にもいえないのでここで発散するしかないのですいません。

今、付き合ってる彼女がいます。来年結婚しようと思っているんですが、今年大幅に給料が減って 480万→400万になりました。16年度は微減といったとこでしょう。

それでも仕事があるだけマシなのかもしれませんが、現在手取り15万。 額面で20万切るようになってしまいました。 ここから
将来に不安を覚えるようになり、鬱が激しくなったように思います。

二人なら慎ましやかにやっていけます。 でもギリギリの
生活は嫌なんです。 子供ができたら即、生活できなくなります。かといって転職するほどの技能は全くないし、新しくそれを身に付ける能力もない。明るい将来設計が見えない!!

彼女はパート程度なら働くつもりはあるらしいのですが、正社員になる勇気がないそうです。能力は十二分にあると思うんですがね。

と、こんなことを考えていると現状を受け入れて生活していくしかないし、皆さんも同じようにがんばって与えられた条件のなかで楽しみを見出し、生活されているはずなのですが、僕には「足るを知る」ほど人間ができておらず、結局無いものねだりです。

この生活の繰り返しか~・・・・と想像すると出口が見えなくなっていまいます。  ああああああああああああっ、と。
明日も休みます。今日病院いって診断書もらいました・・・

あ、そうそう、飲んでる薬はと。パキシル デパス ハルシオン メイラックス レンドルミン 時々ソラナックスだったりします。。。
一生で一回でいいからリタリン飲みたいなあ。あれは単なる麻薬っぽいけど。でも絶対飲まないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月23日 21時52分06秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょうちん侍♪

ちょうちん侍♪

お気に入りブログ

めざせお金持ち父さ… ランクス4725さん
うりりん号の株式市… うりりん号さん
株株本楽 モギ★☆さん
ぴこわ~るど@株式… ぴこ店長さん
株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん

コメント新着

 てる坊2003@ Re:利食い早すぎ(04/28) すみません(^^; 今、ホームページを…
 Σ @ Re:まだ参戦されないですか(06/04) こぶへいさん かすかな記憶ですが、ソ…
 Σ @ Re:まだ参戦されないですか(06/04) こぶへいさん >メディアシークどこまで…
 ぽっぽっぽはとぽっぽ@ ライブずき 私の株はいつになったら売れるでしょうか?
 こぶへい@ まだ参戦されないですか メディアシークどこまでいくでしょうか?

© Rakuten Group, Inc.