197487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブリエルの日常

カブリエルの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

カブリエル3

カブリエル3

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

カブリエル3@ Re[1]:ギターインスト "Melancholy morning"(08/01) kunaiさんへ ご返信が遅れて申し訳ありま…

お気に入りブログ

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月20日
XML
カテゴリ:TOY
調子に乗ってスーパーミニプラのOVA版ゲッタードラゴンを
もう一体作ってみました。写真手前のドラゴンが新作です。
 

 
手慣れた事もあり、今作の方が上手く作れたと思います。
 
OVA版のドラゴンは量産機なので、複数体あると映えますね。
 

 
このキットは予め目の黄色、額・口・胸の緑色が部分塗装されて
いるのですが、今回の個体は残念ながら目だけでなく口の塗装も
ずれていました(汗)
 
目は塗装を落としてからモールドを彫り直し、Mr.カラーの
黄橙色(C58)で再塗装(筆塗り)した後に墨入れ。
 
口は塗装を落としてからMr.カラーのデイトナグリーン(C66)で
再塗装(エアブラシ)。
 
パーツが小さくてなかなか見えないので、拡大鏡を使いながらの
作業となりました。年には勝てませんね・・・。
 
※未塗装の顔パーツも付属していますが、2体とも右目の
 形状がおかしいので使いませんでした。

それにしても写真を撮るのって難しいですね。
模型やフィギュアのレビューサイトは綺麗な写真で商品の魅力を
的確に伝えていて、改めて凄いと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月20日 21時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[TOY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X